このブログはジャイアンツ好きなプロ野球ファンの管理人がいろいろ書いていきたいと思います!!

できるだけ頻繁に更新しますので!

よろしくお願いします!

ちなみに管理人は他にもブログを運営しておりまして…
→→個人的な日記を毎日書いてます!!
→→音楽のこと書いてます。ミュージックブログ

よければこっちも覗いてみてください!




★→→試合結果記事です!

★→→ジャイアンツ関連記事はこちらです

★→→今シーズンのジャイアンツ開幕を予想してみました!!

★→→今シーズンのパリーグ順位予想です!!




2007年03月21日

今日のオープン戦試合結果「巨人対ヤクルト」

ども

今日のオープン戦の結果です。

巨人4対2ヤクルト
広島3対8阪神
横浜4対5中日

でした。

今日のジャイアンツですが

1番(9)高橋
2番(7)谷
3番(5)小笠原
4番(3)イスンヨプ
5番(4)ゴンザレス
6番(2)阿部
7番(8)ホリンズ
8番(6)岩館
9番(1)金刃

でした。

今日は9番に投手が入るオーダー。

先発はルーキーの金刃
ヤクルト先発は藤井

金刃は6回投げて被安打7で2失点。

7回からは
会田→久保→豊田

と3人が失点0に抑え継投で勝利しました。

金刃は6回で2失点とまずまずですね。

ちなみに2失点は2本のソロホームラン
ヤクルトのガイエルと田中が1本ずつ打ちました!!

3人のリリーフ投手が失点0というのはいいですね。
ペナントは中継ぎ、抑えの役割は大きいからね

野手では小笠原が4の2。打率も3割後半
谷は3の2。打率も3割中盤をキープ
調子いいみたいですね

ゴンザレス、ホリンズの新外国人はノーヒット

今日はショートに入った岩館は3の1


今日ショートに入ったのは岩館と小坂
二岡は開幕厳しそうだな。

この時期に試合出れないんだからな。

そういえば川中ってショートも守れるよな

でも開幕は小坂あたりが入りそうな気がするな。

最近の試合を見ると脇谷か岩館もありそうだし。

脇谷はセカンドででてほしいけど。

まぁ、脇谷は左だし、相手投手や調子によってゴンザレスと使い分けるかもしれんな。


どうなるでしょうか...
posted by masa at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

