このブログはジャイアンツ好きなプロ野球ファンの管理人がいろいろ書いていきたいと思います!!

できるだけ頻繁に更新しますので!

よろしくお願いします!

ちなみに管理人は他にもブログを運営しておりまして…
→→個人的な日記を毎日書いてます!!
→→音楽のこと書いてます。ミュージックブログ

よければこっちも覗いてみてください!




★→→試合結果記事です!

★→→ジャイアンツ関連記事はこちらです

★→→今シーズンのジャイアンツ開幕を予想してみました!!

★→→今シーズンのパリーグ順位予想です!!




2007年03月22日

今日のジャイアンツオープン戦結果!

今日のジャイアンツオープン戦結果です。

巨人2対0ヤクルト

でした。

ジャイアンツのスターティングオーダー

1番(9)高橋
2番(7)谷
3番(5)小笠原
4番(3)イスンヨプ
5番(2)阿部
6番(8)矢野
7番(4)木村拓
8番(6)岩館
9番(1)木佐貫

でした。

1番から4番はほぼ固定されてきましたね

今日は5番に阿部が入り
センターは矢野
セカンドが木村でショートは岩館でした。

先発は木佐貫。

今日は良かったですよね

6回を投げて被安打2、失点0です。
5奪三振奪いました!

継投は
前田→吉武→林
と3人が1イニングずつ抑え完封勝利!

昨日、今日とリリーフ投手が失点0に抑えてるのはいいですね!

打線はというと…
高橋はノーヒット2三振
谷 3の1
小笠原 2の1
イスンヨプ 3の0
阿部 3の2

って感じで...

谷と小笠原は安定してるかんじしますよね

小笠原はまだホームランはないですけど
シーズンになればそれなりに打ってくれると思うし

今日は途中。
高橋に代わり鈴木がセンター
小笠原に代わり脇谷がサード
木村に代わり小坂がショート
岩館がセカンドに入り
矢野がレフトに入る

こんな交代がありました。

脇谷ってサードも守るんだね
知らんかった...

まぁ、悪くはないと思うけど…

このまま開幕していいものだろうか。

二岡はバッティングは問題ないらしいけど。
あと上原は開幕絶望で…
パウエルも開幕厳しい…>_<
※→→パウエル関連記事

ただ、投手陣は昨日の金刃
そして今日の木佐貫と結構いいと思うんだけど...

ちなみに今日投げた
木佐貫 防御率0.64
前田  防御率0.00
吉武  防御率0.00
林   防御率0.00

と安定してます。

開幕投手。
これは内海だろうな。
ジャンを開幕投手ってことはないだろうな。

開幕まであとちょっと。

楽しみに待つことにしよう...
posted by masa at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。