このブログはジャイアンツ好きなプロ野球ファンの管理人がいろいろ書いていきたいと思います!!

できるだけ頻繁に更新しますので!

よろしくお願いします!

ちなみに管理人は他にもブログを運営しておりまして…
→→個人的な日記を毎日書いてます!!
→→音楽のこと書いてます。ミュージックブログ

よければこっちも覗いてみてください!




★→→試合結果記事です!

★→→ジャイアンツ関連記事はこちらです

★→→今シーズンのジャイアンツ開幕を予想してみました!!

★→→今シーズンのパリーグ順位予想です!!




2007年03月22日

中日ドラゴンズ。育成選手「中村紀」が支配下登録!!

中日ドラゴンズの育成選手として契約している
中村紀選手が支配下登録されることが決まりました!!

今オフオリックスとの交渉が決裂し自由契約となった中村選手。

その後。中日キャンプで入団テストを受け合格!

育成選手として契約していました。

育成選手はオープン戦に出場はできませんでしたが
プロ野球実行委員会がオープン戦出場を認め
中村選手はオープン戦に出場。

ホームランを打つなどの活躍を見せていました

その結果。
明日23日に中日ドラゴンズと支配下選手契約を結ぶことになりました!!!

これで、ペナント開幕戦にスタメン出場の可能性が一気に高まりましたね!!

posted by masa at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。