このブログはジャイアンツ好きなプロ野球ファンの管理人がいろいろ書いていきたいと思います!!

できるだけ頻繁に更新しますので!

よろしくお願いします!

ちなみに管理人は他にもブログを運営しておりまして…
→→個人的な日記を毎日書いてます!!
→→音楽のこと書いてます。ミュージックブログ

よければこっちも覗いてみてください!




★→→試合結果記事です!

★→→ジャイアンツ関連記事はこちらです

★→→今シーズンのジャイアンツ開幕を予想してみました!!

★→→今シーズンのパリーグ順位予想です!!




2007年03月23日

明日からパリーグ開幕!!

明日からいよいよパリーグのペナントレースが開幕しますね

 24日(土)開幕対戦カード
  
    西武対楽天
   ロッテ対日本ハム
ソフトバンク対オリックス

いよいよ長いペナントレースが始まります。

楽しみですね。

楽天田中にも注目ですが
ソフトバンクですね
多村、松中、小久保に大村、柴原、川崎らが脇を固める
強力打線にエース斉藤を中心とした
和田、杉内、新垣、馬原といった強力投手陣!

いつも優勝候補にあげられてますが…
今年はほんとうに注目だと思いますよ!


あとで順位予想でもしてみたいと思います!^^

ではっ
posted by masa at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

