このブログはジャイアンツ好きなプロ野球ファンの管理人がいろいろ書いていきたいと思います!!

できるだけ頻繁に更新しますので!

よろしくお願いします!

ちなみに管理人は他にもブログを運営しておりまして…
→→個人的な日記を毎日書いてます!!
→→音楽のこと書いてます。ミュージックブログ

よければこっちも覗いてみてください!




★→→試合結果記事です!

★→→ジャイアンツ関連記事はこちらです

★→→今シーズンのジャイアンツ開幕を予想してみました!!

★→→今シーズンのパリーグ順位予想です!!




2007年03月24日

パリーグ開幕戦速報!ソフトバンク敗れる!!

今日からパリーグ開幕です!

開幕戦の結果を…

    西武5対2楽天
 千葉ロッテ4対4日本ハム
ソフトバンク5対8オリックス

でした。

ソフトバンクはエース斉藤和己が開幕投手でしたが最終回にリリーフ投手が打たれ4失点をし敗れました。

移籍の多村が2本のホームランを打ち存在感を見せ付けました!

オリックスは元本塁打王ローズがいきなり第一号ツーランを打ちました!
4番DHでスタメン。3の2で2打点。2四球。
野球から離れてる時間が長く未知数。と前の記事で書いたんですが…

そんなことは関係ないのか?


ロッテ対日本ハムは7回表日本ハム攻撃中に降雨コールド。

順位予想の記事でロッテの2番には誰が入るか?
ってことを書いたんですが開幕スタメン2番はベニーでした!!
これは驚いたんですが…

TSUYOSHI(西岡)、ベニー、福浦、ズレータ、里崎と並びましたが
これ結構強力な打線ですよね
下位打線もサブローや今江が入ってるし。

でも2番がベニーってのはどうなのかな….

しかし、ズレータの加入は大きいと思うな…昨日も書いたけど
今日も0−4から6回裏に同点満塁アーチ打ったしな。


西武対楽天は西口、岩隈がそれぞれ開幕投手。

4回に岩隈が2アウトランナーなしから
四球を出し、リーファーとGG佐藤に連続アーチを打たれました。

まぁ、岩隈はそれほど悪くはないと思うけど。
6回投げて奪三振8ってのはさすがですね

とまぁ、こんな感じです。

うーん...
予想外がおおいな

まだ1試合だけど。

これから注目です

ではっ
posted by masa at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。