このブログはジャイアンツ好きなプロ野球ファンの管理人がいろいろ書いていきたいと思います!!

できるだけ頻繁に更新しますので!

よろしくお願いします!

ちなみに管理人は他にもブログを運営しておりまして…
→→個人的な日記を毎日書いてます!!
→→音楽のこと書いてます。ミュージックブログ

よければこっちも覗いてみてください!




★→→試合結果記事です!

★→→ジャイアンツ関連記事はこちらです

★→→今シーズンのジャイアンツ開幕を予想してみました!!

★→→今シーズンのパリーグ順位予想です!!




2007年03月25日

今日の試合結果!

ども。
今日の試合結果です!

まずはパリーグの試合から。

西武2対9楽天
ロッテ0対0日本ハム
ソフトバンク2対0オリックス

でした。

楽天は打線が爆発!
新外国人ウィットが2本のホームラン
ベテラン山崎もスリーランを放ち大差で勝利!

ロッテ対日本ハムは両先発が好投
ロッテ小林、日ハムグリンが9回を失点0
日本ハムは押本、武田勝、武田久
ロッテは薮田、藤田、小林
とそれぞれつなぎ延長12回0対0引き分けでした。

ちなみにロッテの2番には今日は早川が入りました。

ソフトバンクは左のエース和田が7回3分の1を投げて失点0被安打3、奪三振8と好投。

藤岡→馬原とつなぎ完封リレーです。

そんな結果でした。
ロッテ対日ハムは開幕連続の引き分けですね

続いてはセリーグ
オープン戦最終戦です

巨人2対0広島
阪神1対10ヤクルト
中日5対0横浜

でした。

ヤクルトは打線爆発ですね
古田兼任監督がスタメンで出場2の2、3打点の活躍!
高卒ルーキー増渕は5回無失点と好投しました!

そしてジャイアンツですが…
高橋尚→会田→真田→福田→林と完封リレーをみせました!

会田は開幕一軍はほぼ確実じゃぁないですかね

福田も一軍に入るかもしれませんね

セリーグもいよいよ30日から開幕です!

セリーグ順位予想もしたいと思いますので!^^

ではっ
posted by masa at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 試合結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。