このブログはジャイアンツ好きなプロ野球ファンの管理人がいろいろ書いていきたいと思います!!

できるだけ頻繁に更新しますので!

よろしくお願いします!

ちなみに管理人は他にもブログを運営しておりまして…
→→個人的な日記を毎日書いてます!!
→→音楽のこと書いてます。ミュージックブログ

よければこっちも覗いてみてください!




★→→試合結果記事です!

★→→ジャイアンツ関連記事はこちらです

★→→今シーズンのジャイアンツ開幕を予想してみました!!

★→→今シーズンのパリーグ順位予想です!!




2007年03月26日

オープン戦も終了し…

ども

プロ野球セリーグもついにオープン戦終了!

開幕を待つばかりとなりましたぁ!

ジャイアンツですが
オープン戦終盤は4連勝と好調。

8勝7敗3分の貯金1って結果でした。
順位でいうと4位です。

セリーグだけでみるとヤクルトに続く2位です。

まぁまぁじゃないですかね。

投手陣もなかなか良かったと思うし。

さぁ!
あとは30日の開幕を待つだけとなりましたが…

ジャイアンツは小坂が開幕スタメン濃厚
さらに鈴木も有力ということで…

もしかしたら予想記事で書いた
8番に投手が入る打順がくるか!?
とか思っております!

まぁ、可能性は限りなく低いかと思いますが….

7番小坂(岩舘)
8番内海
9番鈴木
っていいと思うんだけどなぁ...

二岡が復帰すればそのまま7番二岡でいけるし。

しかしジャイアンツは
投手陣の柱となる上原、パウエルが開幕間に合わず
野手からは中心選手二岡が開幕スタメンは厳しく。
さらに清水も手術ということで…

中心選手が離脱してますが…

ま、それでもこれだけのオーダー、ローテーションが組めるというのは
層が厚くなってきた!
と思っておきましょう。

ま、小笠原の加入は大きいよね

あと矢野、亀井、脇谷、会田みたいな若い選手も徐々にでてきてるし楽しみですね

とくに会田は期待ですよ!!
オープン戦自責点0で開幕1軍ほぼ確定ですから!

サブマリンから制球良くカーブ、シンカーを投げ分けられますからね。

注目です!

セリーグ順位予想記事ですが…

明後日あたり書こうかななんて思ってます!^^

ではっ

posted by masa at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャイアンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。