このブログはジャイアンツ好きなプロ野球ファンの管理人がいろいろ書いていきたいと思います!!

できるだけ頻繁に更新しますので!

よろしくお願いします!

ちなみに管理人は他にもブログを運営しておりまして…
→→個人的な日記を毎日書いてます!!
→→音楽のこと書いてます。ミュージックブログ

よければこっちも覗いてみてください!




★→→試合結果記事です!

★→→ジャイアンツ関連記事はこちらです

★→→今シーズンのジャイアンツ開幕を予想してみました!!

★→→今シーズンのパリーグ順位予想です!!




2007年03月28日

ジャイアンツ開幕1軍発表

ジャイアンツの開幕1軍が発表されました。

投手

豊田 林 ジャン 内海 前田 吉武 真田 野口 会田

捕手

阿部 加藤

内野手

小笠原 イスンヨプ ゴンザレス 小坂 岩舘 小田嶋 古城

外野手

木村 谷 鈴木 高橋 小関 亀井 矢野 ホリンズ

以上26名。


予想記事とだいぶ違う気もしますが…

えー、まずは野手から。

捕手は二人でいくと予想しましたが当たってましたね。
ただ、阿部と星と予想したんですが加藤が開幕1軍に入りました。

内野手は脇谷が1軍から外れました。
それ以外は予想と同じメンバーでした。

二岡は開幕1軍濃厚とも言われましたが
やはり開幕1軍は外れました。

外野手登録の選手がここまで多くなるとは思いませんでしたけど
ま、木村は内野もできるけどね

予想した5人は
高橋、谷、鈴木、木村、小関

このメンバーは全員開幕1軍でした。
矢野と亀井も1軍登録されましたね

そして新外国人のホリンズも登録されました。


そして投手陣ですが…
9名。


ただ、ローテーションの関係の登録もあるかとおもいますので。

門倉は開幕カード登板が予定されてますので開幕後にすぐ登録されるでしょう。

予想した木佐貫と金刃も登録外れましたが
登板まで時間があるのでイースタンの試合で調整登板するようですね。

予想した選手の中では久保が開幕1軍はずれました。

予想してなかった選手では左の野口が開幕1軍。
おそらく中継ぎとなるでしょう。

まぁ…微妙な結果。
てか予想外れてますねぇ...

開幕まであと少しです。

期待しましょう

posted by masa at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャイアンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。