このブログはジャイアンツ好きなプロ野球ファンの管理人がいろいろ書いていきたいと思います!!

できるだけ頻繁に更新しますので!

よろしくお願いします!

ちなみに管理人は他にもブログを運営しておりまして…
→→個人的な日記を毎日書いてます!!
→→音楽のこと書いてます。ミュージックブログ

よければこっちも覗いてみてください!




★→→試合結果記事です!

★→→ジャイアンツ関連記事はこちらです

★→→今シーズンのジャイアンツ開幕を予想してみました!!

★→→今シーズンのパリーグ順位予想です!!




2007年04月01日

今日のジャイアンツ

ども

今日のジャイアンツですが

横浜との試合がありました。

横浜先発工藤
巨人先発高橋

予想通りでしたね。

そしてジャイアンツは二岡が復帰!
1軍登録、即スタメンです!!

1番(9)高橋
2番(7)谷
3番(5)小笠原
4番(3)イスンヨプ
5番(4)ゴンザレス
6番(2)阿部
7番(6)二岡
8番(8)ホリンズ
9番(1)高橋尚

でした。

7番二岡8番ホリンズのオーダー
今シーズン初ですね!

試合経過ですが

初回ジャイアンツ
2番谷が工藤のストレートをとらえ先制のホームラン!

3回には
先頭高橋由がヒットで出ると続く谷がねばってねばって11球目。
甘く入った変化球を打つを打球は意外と伸びてセンターオーバーツーベースヒット。
高橋がホームインで1点追加
さらに小笠原にもヒットが出て3対0とリード。

4回にさらに攻めるジャイアンツ。
先頭阿部が死球で出塁
二岡がヒットでつなぎホリンズがタイムリーツーベースヒット!
ピッチャー高橋尚にも2点タイムリーツーベースヒットが飛び出す!
1死後谷、小笠原の連打でさらにもう1点!

この回に4点を追加。
工藤をノックアウト

7回にもイスンヨプ、木村が四球で出塁し小坂の犠牲フライで追加点。

9回には小笠原、木村、阿部、小坂、ホリンズが四球で押し出し。
さらに2点を追加。

今シーズン初の二桁得点!

投げては高橋尚が変化球を織り交ぜながらの丁寧な投球で
7回無失点
8回は期待のサブマリン会田が登板。
先頭打者の吉村にヒットを許すが続く村田を低めのシンカーで併殺
金城も打ち取り3人で終わらせる。

9回はソフトバンクから移籍の吉武。
先頭の鈴木尚に初球をホームランされる
その後四球を与えるなどやや不安な内容だがとりあえず抑え試合終了。

10対1で快勝した。

今日は投打かみ合いましたね。
打線もつながったし
今シーズン初のタイムリーヒットもでたしでよかったんじゃぁないでしょうか。

最終回の吉武は若干不安な気もしますが。

いよいよ明後日は中日とのドーム開幕戦です!

管理人はジャンの先発を予想してます。
金刃も2戦目あたりいくと思いますよ!
デビュー戦ですね

そして木佐貫も投げると思いますので。

期待しましょう!

posted by masa at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャイアンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

